スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Bandage

やっと公開されましたね!

こちらではもちろん見れないけど、
宣番なら一つも見逃しなし!
そして、
パーカーにはまりそうになっちゃってます。。。フード付きの!
グッズとしても売られているらしいが、あれが欲しいですわ。。。
CDより!?

近いうちに、韓国と台湾でも公開されると聞いてるが、
他の所では?
中国本土じゃムリみたいけど、香港とかで見れるなら行きたいなぁ。。。

ちなみに、ナツさまの宣伝セリフはいつも一緒ですよね。。?
しかも、毎回毎回噛んだりしてるし。。。笑
いつか流暢に言ってくれないかな。。。
まぁ、それもそれなりにあっくんっぽいですけど。。。
それでいいか?!




スポンサーサイト

2010/01/17 17:07 | KAT-TUNCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:261 2010/03/25 07:50 | # [ 編集 ]

ツアー

虹>ご無沙汰してます!

元気元気って言えるはずでしたが、
あのニュースでやられちゃってます!

しょうがないよね。。。
あれが仁くんの夢だと分かってあげたいの。。。

でも、正直理解できない。

将来のためって言えるかもしれないけど、
ほかのメンバーたちに迷惑をかけたし、
ファンを傷つけたんじゃない?
アメリカでの二日間のライブ>日本ツアー+初のアジアツアー???
どっちが今まで仁くんを応援して来たのだろうって聞きたくなっちゃう。。。

前回は、早く戻って来いっていう気持ちいっぱいでしたが、
今回は、本当に「戻ってこなくていい!自分の好きのように好きな国で幸せになってください!他の5人は私たちが見守る」って口に出そう。。。

たぶん裏にいろいろとあると思うけど、
初心を忘れないでほしいね~

ツアー見に行くのかな?
タイの回に行くかも。。。チケット取れたらね。。。

No:262 2010/03/28 20:21 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
