

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Happy Birthday to Jin

特別な日しか更新しなくなってます

今、広州は雨です

仕事を終えて、学校の近くの店へ冷やし中華を食べに行って、帰ってきたところです。
雨に濡れなくて済む。Lucky!

今日は、JINくんのファンの子たちがどこかのカラオケで集まってpartyをやったらしいが、仕事の都合で出席出来ませんでした

途中参加でもいいから、仕事の後にあえて行こうとかも考えていたが、咳しているし、みんなに移ったらヤバイんで、諦めました。

20代後半となったJINくん、これからもずっとhappy manでいられますように。
そして、タバコは控え目で?!(ちなみに、先ほど帰りのバスで隣に超タバコ臭い人がいて、きつかった!)

私も25まで後2ヶ月17日?!
25歳の抱負と言えば、もう2ヶ国語ぐらい喋れることかな。。。
スーパームリx③

じゃ、結婚する?
それとも住宅ローンを組む?
  
重たい課題ばっかり?笑
だって簡単に25歳にならないぞッ!


2009/07/04 19:40 | KAT-TUNCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:251 2009/07/21 22:51 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:252 2009/07/22 21:49 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

虹>こんにちは。
すでに9月になり、日本では少しずつ涼しくなっているでしょうか?
最近いろいろあって、お返事できず、こちらこそごめんね!

そういえば、報告することがあります。
実は、私今月末まで退職となります。
この前にも話したかと思うが、6月に一回リストラがあったため、同期の子の一部が解雇されちゃいました。そして7月にも結婚のため辞めた子が2人いるから、すごく淋しくなりました。
急に静かになった職場に耐え切れなくて、私もやめることに決めたのです。

だから結局、25歳の私を迎えてるのは、結婚でも住宅ローンでもなく、転職でした!笑

再就職先まだ決まってないけど、頑張ります!

No:253 2009/09/14 19:51 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
