

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

CARE

CAREが新アルバムに収録されることを聞いた時、意外に嬉しかった!
今回新しい曲はないけど、CAREみたいな思い出の曲ならもっと感動的。。。
ずっとCDバージョン聞きたかったもん。。。
出来れば、「紫」もお願いします!

でも、歌詞が少し変えたね。
一昨日ぐらいちょっとCDバージョンを聞いたら、これ歌詞間違ってない?って一瞬反応できなかったが。。。
CDバージョンだから間違えるはずはないねぇ。。。
赤西くんの人生に関する認識が変わったから歌詞変えたのかな?
気にならない?笑
や、どうでもいい。。。

ということで、今年のドームコンでは、ソロがまたCAREとなる?
2005年と一緒じゃん。。。
ギターを持って、静かに歌ってくれるならいいけど。。。
2005年のコンで、歌う前にすごい激しいダンスがあったような覚え。。。
あれでさすがに腰痛になるわ!

2009年は、あのようなダンスやめないか?


2009/04/09 21:30 | KAT-TUNCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:202 2009/04/19 14:50 | # [ 編集 ]

Re: ソロ曲

>虹:
こんにちは。
お久しぶりですね。。。お元気ですか?

広州は半袖シーズンがやってきました~
毎日まぶしすぎた日差しのおかげで汗いっぱいかいて、
冬に溜まった脂肪を消耗してるsuginです~

コンサートのソロ曲は「CARE」じゃないかもしれないんだ。。。
どんな曲なのかドキドキしちゃうね!
今回行けなくても、虹は東京にいるからチャンスたくさんあるでしょ。。。
一回ぐらいは我慢して!笑
私は今回こそ絶対見逃すことなし!って言ってきたが、
出張のスケジュールがまだ出てなくて、また行けなくなるかもしれませんよ。

でも、アルバムは聞いた!
一番気に入りの曲と言えば。。。。
「君道」でした!
ものすごく青春を感じたから。。。
特に、曲の後半にJINくんのソロパートが、ヤバイです!
「どこまでもいつまでも、
真っ直ぐ信じてる~
君の道といつか繋がってるように~~」。。。

No:203 2009/04/28 15:12 | risugin #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:218 2009/05/17 07:57 | # [ 編集 ]

Re: アルバム

虹>インフルがねぇ。。。
広州国際空港でも入国検疫がすごいこととなり、私の仕事も一気に増えました。
そして、疲れすぎたせいか、発熱、咳などの症状も出ていました。(困)
インフルじゃないけど、病状はかなり近かった。。。
もしスタッフではなく、旅客だったら疑い患者として隔離されただろうなぁ。。。
でも半か月間薬を飲んできて、やっと少しよくなってます。

そして、カートゥン②を見て、「タケノコの向こう側が竹なんだぁ」っていう仁さまの可愛さに癒され、
元気を貰ってます!

今回のアルバムに入った曲は、全般的に好きだよ。。。
もちろん仁ファンだから、仁くんの声、仁くんの歌唱力が一番素晴らしいと思いがちだけどね。。。笑

No:219 2009/05/26 15:46 | risugin #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:220 2009/05/27 17:20 | # [ 編集 ]

Re: じんさんマニュアル

虹>マニュアルありがとう!
シャワーを浴びないとお母さんに怒られるっていう言葉はすごく生活の匂いがして、なんかいいね。。。
ツアーも決まり、ソロはまたWONDERなのかな?
足を運びたい気持ちはいっぱいだけど、VISAがないね。。。笑

ところで、TOURの時間とはすこしずれてるが、私7月4日あたり日本に行く予定です。
東京にて仕事が1週間あって、その後たぶん3日間ぐらい沖縄に行きます。。。
KAT-TUNより一足先に夏の沖縄を満喫してくる。。。かも。。。?笑

日本語は上手になってます?ホントに???笑
やった!!!
ぜんぜん実感がないですけど。。。励ましありがとう。。。!v-238
これからも日本語勉強を頑張ります!

No:221 2009/06/01 19:40 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
