スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

撮れた!

最近、会社の子と飲茶に行った時、待ち合わせの地下鉄駅でやっとこのCM看板を撮れました!

貴重な1枚
oxy.jpg

そもそも渋滞で遅れて、プラス偶然にエスカレーターでこの看板を再発見し、写真を撮るには時間を要したため、その後必死に走ってました~!笑

喜んでみんなに見せたら、全員「バカじゃないの?」みたいな顔をしてたけどね。。。
でも、広州でめったに見れないから、ホントに大満足でした~!

飲茶の写真も載せます!

飲茶
他のお客さんもいたので、てんじょうしか撮ってなかった~
でもテーブルがてんじょうの鏡に映ってます!

飲茶2
一部の点心です。
おいしくなさそうでしょう?
だっておいしいものは全部食べちゃったもん。。。
お腹がいっぱいとなって、おしゃべりしてた時に、写真撮ろうかって~~笑

スポンサーサイト

2009/03/05 11:07 | KAT-TUNCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
