スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

金銭運

美容院に行ってきました。PIGと。
2007年11月ごろから短髪にしたけど、だんだん飽きてきました。
途中で染めたり、パーマかけたり、長さを変えたりして、新鮮感を保ってみたが、今は。。。
限界を感じた。

だから髪の毛を伸ばそうとしている。
美容院にも2ヶ月以上行ってませんでした。

でも新年となって、自分を片付けないと、実家に帰ったらまた親に言われるってPIGが心配してるから、付き合ってあげました。
そしてもう一回髪を染めた。
明るい色だと、上司に怒られそうなので、悩んだ最後、栗色にしました。
ただし、完成後の様子は、染める前と変わりませんでした。
だからまたお金を無駄に使っちゃった気分。。。

美容院で待つ間、家に電話しました。
この前、妹と弟が春節に広州に来るって言ってて、航空券を買ってあげたので、お知らせ電話。。。
なのに、地元の新年イベントの手伝いに呼ばれて来れないかもと伝えられた。
。。。。
それなら早く言えよ!って一瞬怒り出したかったけど、出来なかった!

怒ることが苦手。特に家族の前で。
家にいた時、怒ったことがあったっけ?
あまり記憶がない。。。
それとも、私、家から離れた時間が長すぎ?

来なくても大丈夫よ、気にしないでって返事したみたい?

ぜんぜん大丈夫じゃないけど。。。
二人分往復のチケット。。。
月給3分の一。。。
もう無くなったのか?!
可愛いコート、ブーツ、カバン、帽子でも買えたのに。。。

今日は金銭運がだめなのかな?

スポンサーサイト

2009/01/15 20:44 | 卒業後の日々COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:199 2009/01/22 09:18 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:200 2009/01/27 01:07 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

虹>こんにちは!
結局来てくれたよ。。。妹と弟2人で。。。
もともと大晦日の便だったが、なぜかキャンセルされちゃって、その翌日の便になっちゃったけどね~
来てから一緒に食事しようという計画だったので、大晦日に空港で夜8時過ぎまで待ってたのに、キャンセルで来れないと言われ、めっちゃ落ち込んでた。。。涙
そのせいで、大晦日の夕食はケーキ一個しか何も食べてなかった。。。

お家にはまだ帰ってません。。。
お正月の15日も、重大な祝日なので、12日ぐらい戻ろうかな。。。

KAT-TUNライブツアーの情報を見た見た!
一週間のドーム公演なんて、すごいね~
あたし多分5月ごろ東京出張の機会があるかもしれません。。。
だから、見に行く!?!~笑
行けたらいいね。。。

No:201 2009/02/01 21:46 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
