スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

故宮

北京4回目、ついに故宮に入れました。
この前ずっとオリンピックを迎えるために工事をやってたので、オープンしてなかったわけです。
そして、ものすごく気になったとこを発見!
和仁
真ん中に書かれてある漢字が見えます?
「和仁正中」だよ。。。
見かけた瞬間、だから和也と仁がいつもセンターのポジションなんだって分かりました~笑
やっぱ名前が大事だわ。。。

同行のPIGちゃんに以上の感想を発表したら、病気!ってコメントされちゃったけどね。。。

スポンサーサイト

2008/12/10 22:55 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:188 2008/12/18 06:31 | # [ 編集 ]

虹>紫禁城ですね。。。
あの中に入ると、時代劇に出演してる気分?笑
とにかく言葉に出来ない感動でした。。。

そういえば、万里の長城に行った時にも感動してたな。。。
でも普段ぜんぜん運動しないから、登る途中に疲れで倒れそうになっちゃったけどね。。。
  
娘さんは修学旅行から戻ってきたんだ。。。
高山茶は飲んだことないけど、お茶は飲みますよ、大好きです!!

確かに若い人はあまり飲まないが、私毎日飲んでます.
飲まないとやる気が出ないから。。。
逆にコーヒーとかは飲まない~ 

一番飲んでるのは緑茶、ウーロン茶、鉄観音。。。
最近日本のお茶も飲んでます~~
ウチの会社の日本人から貰ったお土産で。。。

No:189 2008/12/23 16:07 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
