スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

White X'mas

新曲はこれに決まったらしい。。。
買っちゃいます!
だってラブバラードなんて、めずらしくない?。。。
ジンくんの声でバラードを歌ったら、やばそう~!!笑
じゃ、今年のMステ年末ライブもこの曲かな?
なんか期待しちゃう!

KAT-TUNさんはやっとバラードを歌ってくれるんだ。。。
「僕らの街で」もすごかったけど、ジンくんの声入ってなかったことが、残念。。。
だから今回は、買わないはずはない!

「another Christmas」、「江の島のクリスマス」みたいないい曲かな?
個人的にこの2曲が大好きで、2004年クリスマス放送分の少クラでKAT-TUNが歌ってたため、未だに月に2回くらい2004年12月12日放送の少クラを見てるんですよ。。。

だから、ぜひぜひ。。。いい曲をお願い!!

スポンサーサイト

2008/10/23 20:17 | KAT-TUNCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます
素吟 変わりなくお過ごしですか?
風邪ひいてないですか
こちらでは、新型インフルエンザにかからないには、どうしたらいいか?なんて番組をやってるよ。
今朝のこちらは 冷蔵庫の中のように寒いです。
新曲聞けたことと思いますが、素吟さんには
どう響きましたか?
年末のミュージックステーションスーパーライブ出演も決まり、26日でクリスマス過ぎに何を歌うのかな?
亀ちゃん主演ドラマか?
ゆっち主演ドラマかの主題歌なのかな?
新曲が聴けることを期待しています。
仁君の映画撮りは、早くもオールアップしたらしいです。来年が待ち遠しいね。
年末年始はおとうさんやおかあさんの元へ帰れますか?
では、手洗い、うがい、忘れずに、栄養のあるもの食べてー暖かくして、笑顔で、お過ごしくださいね

No:184 2008/12/07 07:26 | 虹 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:186 2008/12/08 05:03 | # [ 編集 ]

虹>寒くなって来ましたね。。。
最近仕事で北京に行ってました。戻ってきたのは、昨日の夜でした。
北京もマイナス5度ぐらいの気温で、寒かったです。。。でも、まだ雪が降ってなくて、残念。。。
雪を見たことがなくて、すごく見たかったのに。。。
東京も今年まだ雪降ってないですよね?
 
 広州は、低くても10度近くだけど、南なんで室内に暖房が付いてなくて、冬を乗り越えるのは、意外に大変ですよ。。。笑
 インフルエンザの季節だね。。。かかったらまずいので、早く予防注射に行きなさいって上司に言われたが、行く前に、もう風邪を引いちゃって。。。結局行けなかった。。。
でも、一回風邪を引いたら、免疫力がつくって聞いてるので、すでにセーフかな?
 
 変なコメントが多いね。。。私もびっくりしました~自分もあまり来なくて、たまに来たら、毎回驚きました~
でも別に虹のせいじゃないし。。。笑

 新曲聴きましたよ。。。
PVもPV MAKINGも見た。。。
そして、Mステ、HEYx③、うたばんなど。。。全部見逃すことはなし!笑
見ることだけで、忙しく感じました!!
年末になって、いろんな番組やライブでKAT-TUNが見れて、楽しいですね。。。v-238



No:187 2008/12/10 22:35 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
