スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブーム

結婚ブーム、ダイエットブーム、旅行ブーム。。。
2008年の夏、みんな活躍しています。
私この中のどれもしてないけど、見る分でも疲れてます。笑

ちなみに、今年結婚式を参加しないほうがいいって年明けの時に占い師に言われてた。
そのため、結婚する子に対しては、独身告別パーティーにだけ出る。
そして、面白いことに気づきました。
結婚できることをお祝いするパーティーなのに、女の子が集まると、最後絶対男の批判会になっちゃう。
男の文句と悪口を言いながら、男と結婚できたことをお祝いするって?
この世は、かなり矛盾しています。笑

結婚式を迎える子たちは、綺麗なウェディングドレス姿を実現するために、ダイエットを頑張っています。
一生に一回しかないのだから、気持ちは十分に分かります。
けど最近、ほかの子たちもわけ分からなくダイエットをやり出しました。
人の結婚式なのに、なんで目立とうとしてるの?
しかも女の子が7、8人ほど集まり、ダイエットの話題で盛り上がるって、ホントにうるさくてたまりません!

そして、旅行。
タイ、シンガポール、マレーシア、カンボジア、ベトナム、韓国、日本。。。
国内で言ったら、香港やマカオのほか、海南、雲南も人気になってきました。

私も日本へコンサートを見に行こうって計画してたが、残念なことに、最後のところでやめちゃいました。
原因については、いろいろ。。。笑
正直自分でもよく分かりません!
一番の原因として、ビザをとるのが面倒くさいじゃないかな?
上司にも文句言ったけど、やはり出張じゃないとビザとってくれないみたい。
「タイとかはどう?ビザ取りやすいよ。先輩たちも行ってる。」って上司に聞かれたら、「いやです。日本のほうが。。。」って意地張ってた。
後でよく考えてみたら、実際はタイでも悪くないかな。。。フルーツおいしいし。。。
日本に行きたいと言っても、コンを狙ってるだけじゃん。。。
言い切っちゃって、なんか損する気分!笑

もう日本には行かないけど、8月の頭地元でお祭りがあるので、一回帰ります。
家に帰って、ゆっくりとオリンピックを見ます。
その後、9月はマカオに行く予定。
日本の旅がキャンセルになり、一回思い切ってショッピングしないと気が済まない感じだから、マカオにしました。

スポンサーサイト

2008/07/25 18:46 | 卒業後の日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
