スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

cartoonKAT-TUN 第2章

すでに2週目の放送も終わった。
最初はホラー映画を見てるのかって思ったが、少しずつ慣れてきた。

「愛とは何か」っていう質問は、難しいのか簡単なのかね。。。
結局、纏まらなくならない???笑
今日、「crazy English reader」に載せてある「the ture meaning of love」っていう文章を読んだ。
たまたま同じテーマな文章だった。
けど、読み終わっても結論が見えない。
むしろもともとすべての人間を信服させる答えなんて、ない。
だから、cartoonKAT-TUN第2章の結末も気になる。

亀ちゃんのパートは24時間テレビの某コーナーに似てない?
全く一緒って言っていいよね?
それとも、日本ではこんなやり方の番組が多いの?
そんなに見てないので分からないけど。。。
でも、面白かった!

仁のパートは、完全にイメージアップショー!
あまりにも純粋に見えなかった?
特に一週目の放送!やばかった!
マジっすか?って思いながら、ファンなんだから信じちゃった。。。笑

次はゆっち。。。
もうスシ王子じゃなく、ハンカチ王子でもよくない~?
さすが緊張しやすいタイプだね。
でも、杉本彩さんって、確かに魅力的!
セクシーだけじゃなく、なんか頭もよさそうだよね。。。
最近、40代の女性でもすごく素敵な人が増えてきて、見ていて、年をとることも怖く思わなくなった。

kokiパートのゲストは知らなかった。
やってることも、言ってることも、日本人だぁ!って感じ。

3行ラブレターは素晴らしかったけど、ジュンノの演技はうざい!
「入口、出口、うざい田口です」に変えたら。。。笑

上っぴ。。。
これから何か始める様子だが、このままボクシングやっていってもいいじゃん。。。
動きがキレーだし。^0^

スポンサーサイト

2008/06/13 17:23 | KAT-TUNCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
