スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

短髪美人!?

髪の毛をカットしました!
3年ぶりの短髪で、なんかすっきり!
髪型を変えようとはしてなかったが、急に決まって行っちゃいました。
さすがに行動派って自分でもちょっとびっくり。。。

この間、前髪をカットしたら上司に18歳に見えるって笑われちゃったけど、今回は15歳に見えるかな??笑
なんかすごくすごく昔、小学4年生の時(?)にもこのような短髪だったようです。

でも久しぶりの短髪でホントにいい気分になりました!
明日会社に行ったら、短髪の子たちを集合し、「短髪美人軍団」を結成しようかって考え始めたぐらい。。。笑

「有閑」を見すぎて、もう完全に美童??!

スポンサーサイト

2007/11/21 16:43 | 卒業後の日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
