

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

復活

20061016121747.gif

帰期未定っていうコメントに凹んでたけど、今日から復活しようと思う。。。
もう戻ってくれないだろうって時にはこんな予感も強いが、今ごろ信じるしかないみたい。。。
もし仁が本当に芸能界に帰りたくないなら、帰らなくてもいいよ~
自分の人生だから、自分の納得できる生き方で過ごせばいいの。。。
ファンとしては辛いかもしれないが、慣れる日がいつか必ずやって来るじゃない?
覚悟しておいたら。。。
******************************
ここは一応日本のサイトなので、ルールを守って画像を載せないように我慢しようって思ってたが、載せちゃった!
悪いことだって知ってるのにわがままやったって、私最悪だね~
気が狂ったか。。。笑
でも、もう仁の笑顔が懐かしいの。。。


2006/10/16 13:48 | KAT-TUNCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5 2006/10/17 04:26 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:6 2006/10/17 14:28 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:7 2006/10/18 01:54 | # [ 編集 ]

虹>分かった!虹ってね。。。笑
体の調子はだいぶよくなったよ。。。
昨日また病院に行って薬をもらったけど、これを飲んだら大丈夫だろうって先生が言った~
心配かけてごめん!

タッちゃんは優しいね!。。。メンバーも私たちと一緒、寂しいかもね。。。うるさいじんじんがいなくなっちゃったから~
今はどこにいるかね?アメリカ、スペイン、それともイタリア。。。

「晶晶」って中国語の発音は「jingjing」で、「jinjin」にも近いよ。。。いい名前だね!笑


No:8 2006/10/18 21:21 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
