

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドラマ出演決定おめでとう!

待ちに待った結果が出てたけど、意外に冷静?!笑
でも、ホントによかった!
そうじゃなければ、9月のdreamboysが始まるとたぶんちょっと悲しくなる。。。かも?
やっぱり、仁くんおめでとう!
高校生の役だったらしい。。。
原作は見てないよ。
でも、仁くんってそんなに若く見えなくない?
しかもデカイし。。。笑
なんか高校生って微妙だよね?
矢吹の時にまだ細かったから大丈夫だけど、今ぶあついよ!
こんな高校生はあまりいないかな~
でも、高校生だからこそ、女絡みもたぶんない?
あるとしても軽い程度?
これがファンにとってのbestnewsじゃない~?!
ごめん!
あたしの頭にはこんなものしか出てこない!


2007/08/30 19:06 | KAT-TUNCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:80 2007/09/05 22:14 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:81 2007/09/21 07:52 | # [ 編集 ]

虹>
誕生日を覚えてくれて感動した!
涙が出そうになっちゃう、どうしよう?
ホントにありがとうございます!嬉しかったです!
23になりましたね!
まだ自己チューでわがままだけど
立派な優しい大人になればいいね。。。
虹を目指して頑張ります!

No:82 2007/09/26 16:35 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
