スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホントに半年だけ?

 昨日夜、ジャニーズ事務所から正式な発表が出された。。。
半年間の海外語学留学と言うことになりました~
そして、学業の都合によって伸びる可能性もあるかもしれませんって。。。
十分に覚悟したって思ったけど、真実になった時にやっぱり辛かった!
泣いたファンが絶対たくさんいるだろうが、私はホントに最初から涙一滴も流さなかった。。。
小Rはもうそういう年じゃないから。。。

ただのアイドルだろう?
アイドルのために泣くなんて、バカみたい!
赤西仁がいなくなっても、私の世界が普段のように回ってる。。。
何も変わってないよ!
仁は海外留学なんだよ。。。将来プラスになるから、落ち込むなんかい要らない!
これは仁くんの人生なので、自分で進む道を決める権利を持ってる。。。ファンとして応援してあげるものだ!

私、自分を説得する理由をいっぱい考えた。。。
でも、事務所の冷たい知らせじゃなく、仁の口からその真実が聞きたいんだよ。。。
ホントに海外留学へ留学に行きたいって。。。
これが自分の決定だって。。。
それから、いつ帰ってくれるってはっきりと言ってほしいの。。。
半年でも、一年でも、どのくらいでも待つから。。。

結局、すべては曖昧になってしまった始末。。。
壁に貼ってあるポスターを見かけると、禁じえず思う。。。
この人は今世界のどこにいるだろう?
楽しく過ごしてるのか?
ファンとして、彼の健康を祈って、祝福するしか何もできないだろう。。。

スポンサーサイト

2006/10/13 14:55 | KAT-TUNCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3 2006/10/14 00:28 | # [ 編集 ]

まけずくん>載せてくれたものは読んだよ~ありがとう。。。
記者会見はちょうど今見てた。。。仁自分の口からあのことを聞けてすこしほっとした。。。
仁自身のやりたいことなら応援できるわ。。。
たとえ何年でも絶対待つから~笑
記者会見で仁の笑顔も見えた~しかも相変わらずお茶目で。。。よかった!

No:4 2006/10/14 01:00 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
