スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

復活したNEWS。。。

今日、結構暇なんでNEWSの新曲のpvや最近出た宣伝番組を一気に見ちゃいました!
いいねぇ~
復活したNEWS、みんなかっこよくなったし、発言チャンスのバランスもよくなったって気がしました。
昔は、山pと慶ちゃんばっか喋ってたんじゃありません?笑
そして一番気になるのは、pちゃんって逆成長?
なんか髪の毛が短くなるとめっちゃ若く見えてますね!
13歳の時に戻ったみたいな感じ。。。
13歳か14歳の山pの映像を見た人、分かってくれます?
全く一緒ですわよ!ウソじゃないの。。。

慶ちゃん明治大学無事に卒業、おめでとうございます!
私と同級生なんですね~
中国の卒業シーズンは6月ですけど。。。
午後ネットで「ラーメン屋兄ちゃん小山慶一郎が見事に卒業」っていうレポを見かけて、タイトルに笑っちゃいました!
でも、ホントにめでたいね。。。すごいよ!
あの武勇伝をやってる人は、慶応6年目いまだに卒業してませんじゃん。。。笑
理科はもっと難しいからなのか分かりませんけど。。。
ちなみにあの二人は歌がうまい!
なになにラジオ??
すいません!名前が長いんで覚えてません~笑
武勇伝の面白さは外国人の私にとってちょっと分かりづらいが、歌声に萌え~!

よし、話はNEWSに戻りましょう!
音楽戦士見ました~
デートのパートについてですけど。。。
どれを選びました?
あれを通じて人の性格とかが結構分かってくると思いますよ。。。面白かった!
私的には、亮ちゃんかな?
洗物の時、一緒に洗って流して洗って流してっていう説明に惹かれちゃったの。。。
でも「羊たちの沈黙」なんか見たくないよ。。。
名前を聞いただけで眠そうになりました。。。

手越くんのプランもロマンティック!
オリジナルの曲を弾くってとこはたまらない。。。
海ですしね。。。
仁っぽくなってません?(公式:海=赤西!?)

とにかく見てて、NEWSファンが最高に幸せって思いました!
勝つ運ファンにもいつかこの日が来るんだよね?

スポンサーサイト

2007/03/29 01:05 | JohnnysCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
