fc2ブログ

雨。。。

この2,3日、雨の日が続いてます~
冬の雨が本当に大嫌いなんです!
雨のない日には、いくら寒くても耐えられるはずだが、冷たい雨に降られると、なんかちくちく骨を刺すような気がして、怖い。。。

午後一時、バイトから戻ってきて一人で昼ご飯を食べてる時に、電話がかかって来ました。。。
妹からの。。。
母ちゃんと一緒に昼寝しながら電話をかけてるらしいよ。。。
暖かいって。。。

そんなことを聞いて、寮での私はあまりにもかわいそうに思われました~!だって母さんのそばに寝てるのはいつも私だったの。。。
その位置を取り戻しますわ!
帰りたい~!

スポンサーサイト



2007/01/21 21:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |