スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

健康診断に行ってきました!

そろそろ内定説明会なので、昨日病院へ健康診断に行ってきました。
いとこの学校の病院。。。

診断報告書はまだもらってないけど、血圧が低いって言われました~汗

健康検査が終わってから、いとこのお兄さんに電話して一緒に食事をしないかって誘いました。。。
最近バイトでお金をすこし稼いだから、兄さんを奢ろうって思ったけど、結局また奢ってもらいました~笑
大体お兄さんはお金を払うのが好きみたいなの。。。これも男のプライド???笑
まぁいいか。。。私にはかまいません!
でも、私も人を奢ることが結構好きです。。。
人を奢らない子は伸びないってうちの父さんがいつも言ってるからです。

就職先が決まったって兄さんに言ったら、なんか頭悪そうな仕事だわって返事がきました。。。汗
でも、女の子が偉すぎて逆に結婚しづらいから、このくらいでいいかもって後は言い続けました。。。
女の子をなめてる?!
むかつく!!
だからがつがつ食べました。。。
できれば兄さんの持ってるお金を全部食べちゃおうっていう気持ちで。。。

スポンサーサイト

2007/01/21 21:17 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:48 2007/01/21 21:12 | # [ 編集 ]

虹>中国だと大学付属病院って言われてるが、日本でどう呼びますかね。。。。?
そう、昔の話に出てきたあのいとこの兄さんです。。。今医学部の院生ですね。。。。
まさか覚えてくれて、すごい!!!笑
鉄欠乏症か。。。鉄分がたっぷりものはレーズン?夏の時亀ちゃんが出てた「食わず嫌い」で誰かが言ったらしいよ。。。私にはまったく知らなかったけど。。。

No:49 2007/01/26 22:08 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
