スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北京印象

私の北京印象じゃなく、羽ちゃんの。。。
この前、外務省の面接があるので、一週間くらい北京で滞在しました。

もちろん面接のほかも、いろいろなところへ遊びに行きました。故宮とか、天安門とか。。。
帰ってから、こういう風に纏めました!

北京印象:
1、北京の人は冷たくて、偉そう。。。
2、食べ物はまずいし、高い。。。(伝説中の北京ダックも)
3、路線バスの乗り降りは面倒くらい。。。
4、天気はあまりにも寒い。。。
5、お土産も高い。。。
6、全般に垢抜かない。。。(これはちょっとひどいコメントだけど。。。)

いいとこはないのか?って聞いたら、「やっぱ景色がすごいわ!古風っぽいものがたくさんあり、新鮮!」って答えました。。。
じゃ、今度卒業旅行の時に一緒に行かない?
行く!!!って即答。。。
汗。。。また行きたいんだ。。。じゃ先から言ってた文句は何なの?!

ちなみに、羽ちゃんから、お土産でフクワーをもらいました!
私が選んだのは、もちろん。。。ジンジン。。。
ジンジン3個もらいました!爆

そのほか、お菓子とかもいっぱい買って帰ったが、おいしいって言いづらい~!笑

スポンサーサイト

2007/01/13 21:07 | 日中のことごとCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
