FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

面接&凧揚げ

今日はJAL!
行ってきました!
意外にまったく緊張してなかったです。
ANAと同じく英語の会話もしました。
私にはやっぱ英語が一番ダメージ!
日本語を勉強してる同時に、英語がものすごく速いスピードで退化してるの。。。

午前の状況から判断して、入りにくいみたい。。。
面接に行った子が多すぎ~
本気で入りたい子は多分あまりないけど、みんな行ってます。。。

今の広州、日本語学科の学生にとってチャンスが多すぎて、決めづらいですね!ラッキーか困るか自分も分かりません!
とにかく、好きな会社や好きな仕事かどうかは関係なく、みんな頻繁に面接に行ってます。内定をいっぱいもらって、それからゆっくり考える!主導権を自分の手に握りたがってるかな。。。
私はそっちじゃないけどね。。。

ANAの方は2回目の面接、JALは1回目。。。
どっちでもかまわない。。。受かるなら行きます!
面接は疲れたもん。。。もういやです!

ーーーーーーーーーーーーー
11時ころ面接が終わってから、肖美人と通信社の子と3人で天河広場に行きました。
面接のところは中信ビルなので、すごく近いですよ!
ちなみに、中信ビルは一体何十階あるかね?
百階ぐらい?
数えてみたけど、途中でめちゃくちゃになっちゃいました!
暇?笑

天河広場では今日お茶文化祭があるらしいよ。。。
人がたくさんいて、すごく賑やかです。
しかも流れてる音楽はよくお正月の時に流れるやつなんで、なかなかいい雰囲気~
凧を買って、凧揚げしました!
シーツにハイヒールの超OLなカッコで、凧揚げをしました!
凧を飛ばして、糸を引いて天河広場を走り回りましたよ~
気持ちよかったです~!笑
すっきり!
最近ぜんぜん運動してなかったし、凧のおかげでやっと機会があります。

周りは、小さい子ばかりでした!
親たちは幸せそうな顔でそばに見守ってます。。。
羨ましい!
時には家族で凧揚げしてもいいなぁって思いました!

スポンサーサイト

2007/01/07 16:38 | 学校生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。