スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2006年~2007年カウントダウン

カウントダウンコンサート、見ました!
仁の声のない「リアルフェイス」はちょっと寂しいよね~

キンキは10周年おめでとう!
速いね。。。
あの時、私たちはまだ小学生?
昔の剛くんは懐かしい!変わってきたね~!

新曲が大好きだよ。。。Harmony of Decenber。。。最初二胡のとこはかっこよかったと思う。
ただし、剛くんの帽子は変なの!笑
あの帽子をかぶるともっと太ってるように見えません?
剛くんなら、外見はどうでもいいって言っても、あまりにもびっくりした!あの帽子に!MSステSPの時にもこんなカッコだったけどね~

そして久ぶりに見たのは風間君!
もう24になりました。。。たっちゃんとゆっちとも一緒。。。
風間君を見るとすぐ「裸の少年」を思い浮かんだ。。。それから、昔その収録スタジオに座ってる豹柄パジャマ姿の仁とピンクパジャマ姿の亀も自然に目の前に出る。。。
印象が深すぎるわ!マジ面白かったんだもん!

豹柄って言えば、ちなみに、昨日私も豹柄のものいっぱい買いました!
菜緒風な豹柄ワンピース、豹柄ピアスと豹柄ハイヒール。。。
そのほか中華風の上着、イギリス風のシャツ~
ブーツを狙って行ったのに、結局まったく違ったものになっちゃって、ブーツを買わないまま帰ってきました!
だって、昨日の広州は気温20度近く、本当に暑くて、ブーツを見ても試着する気分がないわけですよ~
昨日行ったのは北京路だけど、1月1日の北京路はすごかったです。
目に入った光景は真っ赤!
通りの両側は国旗と赤提灯だらけ。。。中国人はやっぱ自分の国を愛してるなぁって感じでした!

スポンサーサイト

2007/01/02 16:10 | JohnnysCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パソコンが壊れててキーボードがうてないの(ノ_・、)"だからメールの返事かえせないんだぁ~直るまでごめんねぇ!

No:44 2007/01/06 00:27 | たん #- URL [ 編集 ]

たん>分かった!平気だよ。。。笑
お正月は遊びとかで忙しいかなって思い込んでた。。。

No:45 2007/01/07 14:32 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
