FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ザ少年倶楽部(10月8日)

 勝つ運がデビューした後、少クラに出てないので私もあまり少クラを見てなかったです~でも、最近ユッチが司会担当してるんじゃないですか?そのため、また見るようになりました。。。
半年くらいぶりの少クラを再び見ると、変わったなって気がしました。
 一番びっくりしたのは八乙女君。。。大人になったんだって感心しました~八乙女君は小さいころからめっちゃ可愛くて、大きくなったらどうだろうねってよく思いましたよ。。。
普通の場合、子どものころ可愛い子が大きくなったら、逆にあまりカッコよくなくなっちゃうんじゃないですか?だから、期待してませんでした。。。今見ると、意外にカッコよくなっていますよ~しかも話も面白くて、時には仁っぽくなりました!アドリブばんばん出てるって感じ。。。。。。もちろん、ネタが寒い時もあります。。。そんな時に私思い出したのは、ジュンノでした!笑。。。すみません!
 びっくりしたことの中2番目に占めてるのは小山君です。なんかすごくカッコよくなってません?今の慶ちゃんにスターのオーラがむんむん感じられますよ。。。2001年か2002年の「裸の少年」に出てた慶ちゃんとは、そのカッコよさがぜんぜん違うレベル。。。笑
仁の言葉で言うと、「スタイルがいい」や「斬新な肉体」って。。。かなぁ?笑。。。今回の少クラで歌った「青いイナズマ」も素晴らしい曲です~昔亀ちゃんも少クラでこの曲を歌ったので、印象深いですよ。。。「イナズマ」と言う単語を覚えたのも、この曲のおかげでした。。。
 そして、今回の放送では、気に入った曲と言えば、マスの「暁」に違いない~鳥肌が出るほど感動した曲です~「幾重に重ねゆく思いよ 貴方へと届くように」っていうところ、本当にたまらない~
たぶん私古典風の曲に弱いからかもしれません~笑~ジュンノの「誓心」も大好きなんですよ
 エンディング曲は「世界が一つになるまで」でした。2002年の勝つ運のコンサートでこれを歌いましたよね?!メロディーも歌詞もよくて、それに振り付けが可愛いと思いますよ
 以上、10月8日放送した少クラに関する感想でした。
 

スポンサーサイト

2006/10/11 14:40 | JohnnysCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。