スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマスイブ

今しゃぶしゃぶ鍋から帰って来ました。。。
また7人組で行ったんです!
カカちゃんと君君ちゃんは彼氏があるので、この二人を除くつもりだったけど、彼氏より親友のほうが重要だって言って、一緒に行きました。。。
私たちは彼氏より重要?
絶対本音じゃないと思うけどね。。。笑

お腹いっぱい!
食べ放題の店ですから。。。笑
今晩は外食の人が超多かったよ!
どこのレストランでも人ばっかり。。。
怖かった!

そう、昨日はイルミネーションを買って、羽ちゃんと寮を飾りました!
一言で言えば、派手!
でも楽しかったです。。。
一部の写真を載せます!
1.jpg

勝つ運のポスターに注目!笑
赤提灯もちっちゃくて、かわいいよ。。。
クリスマスなのに、なんで赤提灯でしょうね?
でも、うちの寮だけじゃなく、外のレストランでもいっぱいですよ。。。
中国っぽいかな?!

2.jpg

ドアに飾ってあるサンタさん。。。

3.jpg

スポンサーサイト

2006/12/24 23:11 | 学校生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:42 2006/12/26 04:24 | # [ 編集 ]

虹>少クラスペシャル見た見た!
翻訳は大変。。。でも仁のパートは昔もやったので、楽!笑。。。いっぱい出てましたね
いよいよ新年だ。。。いろいろと準備してる?
今夜はカウントダウン見ます?ジンジンは出ないけど、見るかな?
私見たいけど、最近台湾の地震で海外とのネット連接がおかしくなっちゃって、見れるかどうかはまだ分からない。。。

No:43 2006/12/31 13:09 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
