

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

羽ちゃんのお誕生日

先日羽ちゃんの誕生日でした~!
香水をプレゼントとしてあげましたよ。。。
ぜんぜん喜んでくれなかったけど~笑
むしろお金の無駄だなって言われるくらいでした!
実は、送っても使わないかもって知ってたんです。。。
普段はあまりそういう女のこっぽいものは使わないから、チャンスを作ってあげようと思って!
ちなみに、自分の分も買っちゃいました!
同じく使わないのに。。。笑
最初香水を買いたいって思ったきっかけはまたうたばん!
いい匂いがするって言われた亀ちゃんを見て、よし!買おうって決めたのです。。。
カカちゃん買ってあげたのは、白いワンちゃんの人形!
かわいい系だけど、これも羽ちゃんに似合わない~笑
わざと~!
それから、後輩からもらったのはネックレス、生徒から腕輪やケーキらしいです!
結構プレゼントいっぱいもらいました~

お誕生日パーティーは学校辺りのレストランでやりました!
ヤムチャ+カラオケ!
今一緒に住んでる6人+昔のルームメート1人=7人で、なんと夜中1時半まで歌いました。。。楽しかったです!
DSC00329.jpg

DSC00331.jpg


2006/12/15 20:01 | 学校生活COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:37 2006/12/16 04:42 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:38 2006/12/21 22:03 | # [ 編集 ]

虹>そう、「ひと恋」の感想は私が消したの。。。笑
最初結末を知って、ショックだったので書いちゃったけど~その後もう少し考えて、亀ちゃんたちが精一杯頑張って仕上がったものなんで、批判を控えようかって思ってついに消しました。。。笑
人の努力を否定しないほうがいいかなって。。。
正直納得できないにもかかわらず。。。

年末実家に帰りますわ。。。
帰ったら姉ちゃんの子供にも佳ちゃんの子供にも会えるね。。。楽しみに!興奮してる。。。毎日!
でも中国の年末までまだ2ヶ月間あるの。。。
日本はいよいよね。。。
虹もそろそろ休みに入るじゃないかな?

No:39 2006/12/22 18:52 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
