スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近況

いろいろあって、10日間更新できませんでした。。。
このころ、羽ちゃんがバイトで香港に行ったので、毎日カカちゃんと二人で食事をしてて、ちょっとさびしいです。
そして午後、カカちゃんが彼氏のところに行って、夕食は一人になっちゃいました。カカちゃんが出かける時に、「ごめんね、今大学城に行くから、一緒に食事できなくて。一人でちゃんと食べてね~」って言われて、なんとなく私かわいそうなぁって思いました!笑
でも、食欲は下がりません!いっぱい食べましたよ~白ご飯、チャーシュー、半熟卵2個、野菜。。。ひどいのは夕食にまさか2時間くらいかけました。
忙しいにも関わらず、こんなに贅沢に時間を使ってます。。。どうしたのかしら?!

今週の月曜日は、午前トヨタの筆記試験に行きました。。。
そして午後はまた大阪からのお客さんを迎えに白雲国際空港に行って、火曜と水曜は通訳のバイトやりました。。。疲れたけど、楽しかったです。今度のお姉さんは別の人だけど、相変わらずきれいです。。。やっぱファッション関係の仕事をしてる人はセンスがいいね~化粧もうまいし。。。笑
お土産をもらいました。。。長崎のケーキ、それから味噌汁、焼きそば、ラーメンなど。。。結構日本らしいものばかりので、喜びました!
もし勝つ運のシングルならもっと喜びますけどね。。。(欲深い女!)

火曜の夜、トヨタからメールが来て、筆記試験をパスしたので、明日面接に来てくださいって。。。
結局行かなかったんです。。。バイトの時間と重なってるから~
バイトは面接より大切っていう考えがおかしいって友達にさんざん言われたけど、しょうがないじゃん。。。ちゃんと時間をあいとくってバイトのボスと約束したので、破っちゃいけませんよ。。。

あさって、また招聘会があります。
今度は真剣に行きたいと思います。。。笑
狙いは航空会社。。。
anaとjalはどっちの制服がきれいだとか、どっちの給与がいいとか、どっちの事故が少ないとか、みんな普段おしゃべりでいっぱい熱く語りました。。。
面白いエピソードって言えば、誰かが航空会社に入って、最初は空港で仕事してるけど、経験につれて乗務員になれるかもって言ったら。。。乗務員?事故に遭ったらどうしよう?すぐ死んちゃうじゃんって私が思った!
いつも空中で飛んでて、紫外線が強いので老けやすいよ。いやだってカカも言いました。。。
でも乗務員だよ。なんかスチュワーデスに似てない?きれいに聞こえるもんって羽ちゃんの言葉。。。
3人ともバカだね。。。
さすがまぶだちだ。。。IQはまったく一緒。。。笑
こんな感じで、別に航空会社に入りたいと思わなかったけど、今日うたばんを見てすぐ逆転。。。
CAの格好がいいって亀ちゃんが言ったんでしょう。。。
うん、じゃ航空会社がいいかもって改めて考えました!(原則のない私。。。笑)
もし仁の言葉だったら、絶対入っちゃいます!
でも狙うとだめって誰か言いましたよね。。。?

最後言いたいのは、うたばんの亀ちゃんがかっこよかったです!やさしそうだし。。。萌え!!!

スポンサーサイト

2006/12/08 23:06 | 学校生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:33 2006/12/09 21:54 | # [ 編集 ]

虹>コメントありがとうね!
進路まだ決めてない。。。日本と違って、ここは来年6月卒業なので、そんなに早くないの~
手語の意味は「ずっと僕らと君との街で」って聞いてるけど。。。
「ジン」の意味もあるのか。。。でも「丁」か「J」みたいな文字を書いてるのは確かだよね~

No:34 2006/12/10 15:03 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
