スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ショッピングに行きました

昨日カカちゃんとショッピングに行きました!
午後2時から夜9時まで7時間くらい歩いてたので、足が痛くて疲れました!カカちゃんはスニーカーなので大丈夫だけど、私ハイヒールでしたよ。。。ちょっとすごいなぁって思っちゃいました~笑

結構買いました。。。スーツを狙って行ったんだけど、結局、ワンピースも、靴も、かばんも買いました。。。とにかく、お金がなくなるまで。。。幸いなことには、クレジットカードは持ち歩かなかった!それじゃないと、たぶんもっと買っちゃうと思います。。。
最近ずっと忙しくて、あまりショッピングに行ってなかったので、行ったらもう必死になっちゃいました!でもホントに大満足~!笑

そう、行ってみたら、緒菜ちゃんの着てる服みたいなスタイルは今超流行ってることに気づきました!うまく説明できないけど、あのちょっと太い風な服だよ。。。「ひと恋」を見てる人なら分かると思います~
分かります?笑

亀ちゃんっぽいセーターも発見しました!亀ちゃんだったらあれは絶対似合うって言ったら、カカも認めました!女装だけど~笑。。。すいません!

ワンピース3枚買いました。。。一型3色!
私はゴールド、カカはブラック、そして羽ちゃんにパープル!
羽ちゃんは来週香港に行くため、昨日から関係手続きをやってて一緒にショッピングに行く時間がなかったんです。。。でも、ホントにキレイなワンピースで、羽ちゃんもすきそうだって思って買いました~色も勝手に決めてあげたの。。。笑~私はブラックが好きで、もともとブラックにしたかったけど、時にはほかの色もチャレンジしてみればって考えて、ゴールドに変えたんです。。。
普段、人と同じような服を着るっていやじゃない?だって、3人わざと同じ服を買うのはなんか面白かった~昔カカちゃんと一緒にダンス教室を通ってる時に、二人は同じようなダンス服を着てたが、3人ってまだ初めてなんですよ。。。興奮してました!

スーツ、カバンと靴は、全部就職活動のために用意してるんです。。。
あまり好きじゃないスタイルですよ。。。でも着ると知的に見えるってカカちゃんが言いました~!爆
知的?誰を騙すつもりかよって自分が思っちゃったけどね。。。笑
そして、スーツはやっぱ高いものなので、スーツについてメイク箱を服屋さんからもらいました。すごく可愛いピンクなメイク箱ですよ。。。スーツより気に入ってます~。。。笑
羽ちゃんも大好きみたいで、ピンクはRちゃんに似合わないし、盗むよって言ってました!
似合わないとは本当だ!私もそう思います。。。risuginとピンク。。。たぶん小学校の時に絡んでました~⑫歳以降はすでにピンクに縁がなくなりました!
でも絶対あげないよ!好きなら自分があの店にスーツを買ったら~!って羽に言いました!笑。。。あげないね!ピンクのメイク箱を目の前にして、気持ちいいから。。。なんかお姫様みたい!小学校時代に戻ったような気分。。。

スポンサーサイト

2006/11/11 15:34 | 学校生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
