スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひと恋&歌笑&少クラ

ひと恋編

正直に言って、4話が3話のように素晴らしいと思わない~むしろいくつかちょっと変なとこがあります。。。
一番納得できないのは、裕子が弘人に菜緒の病気を語るシーン。。。なんか作ってるって感じ。。。わけ分からない涙。。。期待が大きかったせいですかね?
印象深いところと言えば、やっぱ亀ちゃんの怒ったシーン。。。
初めて怒った亀ちゃんが見れて、感想はーー怖かった!笑。。。昔仁とモメて不機嫌になった亀ちゃんが一応見たけど、スケールが全く違う。。。でも芝居がうまいと思いますよ。。。自然って感じ。。。
でも、壁にぐうで殴ったって、手が痛くない?
あれを見てて、うちのパパを思い出しました!笑
昔パパも怒った時によくこうやってたの。。。
怒って何も考えずやったけど、後は絶対後悔するでしょうね?!
パパに聞けないが、小さいころからずっと思ってました。。。手が痛くなるもん!

*******************************
歌笑編

ひと恋を見てから、すぐ歌笑に移ったけど、亀ちゃんのキャラの差が大きくない?こっちの弘人の辛い生活に涙が出るほど感動してたが、ぱっと見て、すぐそっちのライオンパーマとポールダンスに大爆笑!
パーマ似合わないよ!獅子舞があってもそこまで合わせなくていいだろう~笑。。。でもカツラ?。。。最後のライブでは通常のように戻ったから。。。
今回ライブの衣装はまたあの黒い上着と迷彩パンツ。。。ちなみに、今日の私もちょうど服と迷彩スカートを着てるので、「ああ、もう勝つ運に近い!近い!」って友達に突っ込まれました!「そう、中に入っても違和感なしね~」ってまさかの自慢。。。笑
ライブは3人だけやってました!ジュンノとタッちゃんはどこに行ったのかしら?でも、それでいいよ。。。もし5人が揃ったら、もっと仁の欠席に慣れられないでしょう。。。亀ちゃんが「離さない愛」を歌いました!それが2002年と2005年コンでのソロ曲ですね。。。大好きだよ!
もちろん、一番話題になってるのはポールダンス。。。さすがポール師匠。。。その腰振りと目力に殺された子は数え切れません!
でも私まだ生きてます。。。ジンジン派ですから。。。笑

**********************************
ザ少年倶楽部

昨日の少クラにはユッチだけじゃなく、ジュンノも半年ぶり出てました!「誓心」の衣装を着てたが歌わなかったんです。。。歌おうって思って興奮してたのに、無駄~!
でも、ジュンノは確かに伸びてきた。。。面白くなったって気がしたよ。。。
ユッチとの会話に結構笑えたよ~
もう一つ気になってるのは、最近慶ちゃんとユッチは似てません?昨日の髪型はほとんど一緒だったし。。。笑
ーーーーーーーーーーーー
今完全バージョンを見て、「誓心」を歌ったんだ。。。ジュンノはカッコよかった!。。。バック転が~!




スポンサーサイト

2006/11/06 21:00 | KAT-TUNCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

日本語間違ってたら指摘したほうがいいのかな?!
仁くんと亀がメモってって書いてあるけどたぶんモメての間違えと思うv(´∀`*)

ゆっちたち似てきた~?一緒にいると似るのかな??笑

No:17 2006/11/06 21:54 | たん #- URL編集 ]

たん>どんどん指摘してね~喜ぶよ!もう改正した。。。ありがとぅ!~笑。。。
この前似てると思わなかったが、昨日の番組にはホントにそっくりだったよ。。。なぜだろうね~

No:18 2006/11/06 22:47 | risugin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
