

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北京大学のラジオ放送

17日の北京大学ラジオ放送では仁の関連情報が流れたって言われて、聞いてみたら、なんと22分間の「赤西仁スペシャル」がありました。。。
すごくない?北京大学の学園ラジオだよ!いいなぁ。。。なんでうちの学校はないの?!
あのアナウンサーの声と喋り方はあまりすきじゃないけど、ホントにありがたいです!ファン同士かな?。。。
聞いて感動して泣きそうになっちゃったよ。。。仁に関するこんな長い中国語での報道は、初めて聞いたもん。。。しかもその内容は1998年仁入社した時から今まで8年間の足跡を振り返って、共感できるものがどんどん出てきました。。。
バック音楽はサプリの主題歌で、途中では「love or like」、「紫」、「real face」、「絆」、「care」も流れました。。。なんか頭の底に潜んだ記憶は全部蘇ったみたい。。。ちょっと悲しいけど、いい感じ。。。矛盾!?


2006/11/05 17:45 | KAT-TUNCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
