

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勉強

14SEP09  曇り
 
休み。
家の近所では工事があり、うるさくてたまらなかったため、学校へ勉強に行ってきました。
学校
最初、ここで本を読んでいたが、途中で小雨が降りだしちゃったので、また別のところに移動しました。


#20070;#26700;
午後の時間帯だと、常に眠いから、緑茶も買いました。
そして、ペンポーチは、そう、JIN君でした。というか、ミロクでした。
そのおかげで4時間も集中できて、頑張れました。
英語の本は15ページ目までしか読み続けなかったけど、日本語のものは結構半分ぐらい行ってます。(拍手)

勉強の後、2年半ぶりに学校の食堂で夕食をしました。
いつも学校に帰って食事するって言っているけど、あれは学校周辺の店でした。
食堂は本当にお久しぶり!
たまたま食堂カードまだ保存しているし、つい入っちゃいました。
相変わらずおいしくないが、懐かしい味でした。


2009/09/14 19:22 | 卒業後の日々COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
