

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年か?

春節まで後25日。。。
まだ新年の実感はあまりなかったけど、だんだん街中から新年の曲が聞こえてくる。。。

明日からみんな元旦休みに入る?
こんな仕事してると、どんな祝日でも休みがないから、よく分からない。

各繁華街、広場などではCOUNTDOWNイベントが行われているらしいが、寒いから行かない。。。
しかも明日仕事早番だし。。。
だから食事終わってすぐ帰ってきた。

そう言えば、去年も寒かったため、COUNTDOWNに行ってなかったけど。笑
去年は、羽ちゃんと一緒だったよな。。。
羽がわざわざ3時間のバスで泊まりに来てた。。。
そして夜中寝ながら、すごい花火の音が聞こえたのが覚えている。

今年一緒に過ごすのは別の人だが、羽とカカを思い出した。。。
後でメールしようか?!


2008/12/31 22:32 | 卒業後の日々COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

財布狙い?

NEW SINGLE発売決定だって!
12月「WHITE X'MAS」、1月DVD。。。
そして、2月「ONE DROP」、3月「TACTICS」??
KAT-TUNって働きすぎませんか?

何でジャニーさんが、私たちの財布を狙ってばかりいるの?

2008/12/23 16:54 | KAT-TUNCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

故宮

北京4回目、ついに故宮に入れました。
この前ずっとオリンピックを迎えるために工事をやってたので、オープンしてなかったわけです。
そして、ものすごく気になったとこを発見!
和仁
真ん中に書かれてある漢字が見えます?
「和仁正中」だよ。。。
見かけた瞬間、だから和也と仁がいつもセンターのポジションなんだって分かりました~笑
やっぱ名前が大事だわ。。。

同行のPIGちゃんに以上の感想を発表したら、病気!ってコメントされちゃったけどね。。。

2008/12/10 22:55 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
