

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まさかの映画決定。。。

数日前から、ファンの子たちがずっと熱く盛り上がってたこの話題って、ちゃんといい結末を迎えたね。。。
でも、個人的に、意外だった!
もう年末じゃん?そろそろ休みに入らないの?って。。。
だいたい、今年ドラマないから、みんな勝手にいろいろ想像してるのじゃないかって。。。笑
だから、熱いディスカッションを無視してた。
まさか、ホントなんだ~

もちろん、ファンとして、JINくんの活躍を見たい!
だたし、新曲を出したら、いろんな宣伝番組の収録があるでしょ?
そして、年末のライブとかも参加しなきゃいけないし。。。
それに、映画?
JINくんにとっては、結構ハードなスケジュールになりそう。。。
また痩せるかな?笑

映画に関しては、音楽が主題となっているらしい。
ソロコンじゃなくても、こんな形で歌ってるJINくんが見られるのも嬉しいね!


2008/10/29 12:48 | KAT-TUNCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

White X'mas

新曲はこれに決まったらしい。。。
買っちゃいます!
だってラブバラードなんて、めずらしくない?。。。
ジンくんの声でバラードを歌ったら、やばそう~!!笑
じゃ、今年のMステ年末ライブもこの曲かな?
なんか期待しちゃう!

KAT-TUNさんはやっとバラードを歌ってくれるんだ。。。
「僕らの街で」もすごかったけど、ジンくんの声入ってなかったことが、残念。。。
だから今回は、買わないはずはない!

「another Christmas」、「江の島のクリスマス」みたいないい曲かな?
個人的にこの2曲が大好きで、2004年クリスマス放送分の少クラでKAT-TUNが歌ってたため、未だに月に2回くらい2004年12月12日放送の少クラを見てるんですよ。。。

だから、ぜひぜひ。。。いい曲をお願い!!

2008/10/23 20:17 | KAT-TUNCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

デート?留学?

午後、仕事を終えて着替えてる時に、会社の日本人の子が急に「sugin!大事件だ~!」って叫びながら、ノーノックでバンッとドアを開けて入ってきた。。。
何ごとかって思ったら、「ジンくんの噂が載ってるよ」って言って、手の中の新聞を見せてくれた~
えっ、まだ留学に行くの???
これが一番目のリアクション。。。笑
よく見ると、デートの報道だった。。。
今度の相手はcartoon KAT-TUNに出てたモデルさんで、なんかリアル。。。?!?
でも、これより、あの報道に載せてるジンくんの写真が気になる!マジひどい顔。。。
しかも、ウチの会社はいつも朝日と読賣だけじゃないの?
こんな報道でもあるなんてちょっとびっくりした。。。
おっ、浮気されちゃったね!ってふざけて言ったけど。。。笑

でも留学じゃなくてよかった!

そして、日本人の子から、「DON'T MIND!今度ジンくんを生写真を買ってあげるから」との励まし(?)をもらった。。。笑
そこまでMINDしてないけど、写真ならもらっとくわ!
最近日本に帰ったら必ずKAT-TUNの載ってる雑誌を持ってきてくれてるし、ジンくんのファンって軽く言っただけなのに、ちゃんと覚えてくれて、ホントに嬉しい。。。
いい人だな~~!

2008/10/20 21:43 | KAT-TUNCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
