FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暇~!

オリンピックはついに終わった。
今日から見るものがなくなり、暇だー。

この半か月、オリンピックに関する報道いっぱい見た。
新聞も結構読んでいた。
褒め言葉、批判的な意見、さまざまな噂。
一言言わせてもらうと、人の努力を否定しないこと。
こんな考え、また寛容すぎると言われるのかな?
「開幕式ってどう思う?」と聞かれたら、「素晴らしいじゃん。感動したよ」と答えた。
みんな一生懸命頑張ってるじゃない?
なのに、あの苦労を知らない私たちが厳しい目線で批判することなんて、とっても出来ません。
政治ショーとか?
純粋な心で見ていた人には見えないと思う。
政治ショーって言ってる人間は、もともとご自身があまりにも「政治」を意識しているなんじゃないの?

重たい話は以上。

オリンピック会場でKAT-TUNの曲2回以上流れたって?
バレー女子チームの試合の時に一回しか聞いたことがないけど。。。
でも、KAT-TUNの曲が耳に入ると、もう勝った気分だわ!私的に。。。笑

8月上旬YOYOがドームコンに行った時にグッズを買ってきてくれたが、この間オリンピック観戦で忙しくてまだ連絡してない。
そろそろ清算しようかな?笑
千秋楽の翌日、「やばかったよ!JIN君スーパーカッコいい!」っていう元気なメールを打って来た。
「亀ファンなのに、こんな発言大丈夫?」みたいのを返事した?
DVD見たら必ず日本に行かなかったことを後悔すると断言されたが、どうかな?
DVD早く出して~!笑

マカオの旅行はまだ詳しく計画中。
珠海の温泉にも寄る予定だ。
今日査証を取ってきた。
次は、旅行会社の日程リスト待ち?

タイも誘われている。
けど、ヒッキなんだから、基本、出かけること=面倒!
一歩ずつでいい。。。じゃないと、疲れる~~
それに、焼けるのも恐ろしい!タイは焼けそう!
もう若い年じゃないから。。。><

スポンサーサイト

2008/08/25 22:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

看板発見!

最近オリンピックばかりを見てて、仕事以外の時間にぜんぜん出掛けてなかった。
昨日、先輩への結婚プレゼントを買うために外に出て、久しぶりに地下鉄に乗った。
そしたら、不意に地下鉄駅でジン君とkoki君のCM看板を発見!
結構あったよ。。。
看板のサイズはそんなに大きくないけど、多かった。
いつからあったのかね?
全くそういう情報は聞いてなかったから、めっちゃ興奮してた。
見て見て、jinだ~って友達に叫んでたもん。。。笑
広州でもKAT-TUNの看板が見れるなんて、ホントに思わなかった。

2008/08/18 15:55 | KAT-TUNCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。