

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TOUR START

今日でKAT-TUNの全国ツアーが始まったね。
ネットで曲目のリストをちらっと見た。
エンディング曲はなんと、CRAZY LOVEだった。
大好きな曲だけど、まさかエンディングって思わなかった。
Jumpin' upも歌ったらしいよ。
この曲も最高に楽しいと思う。
今回「ハルカ」が入ってなくてちょっと淋しいが、全体的に好きな曲が多い。
楽しみに!

カートゥン②3回目の放送も見た。
亀ちゃんのパートが相当面白くなってきた。
いろんな人と話できて、楽しそうだね。。。
ミホちゃん可愛かった!笑
でも、このまま放送されちゃっていいかな?
まだ中学生だもん。普通恥ずかしく感じるよね?
片思いの相手にも親にもばれっちゃったし。。。
大人になったらいい思い出になるはずだけど。。。

ジンジンのキス顔!
何やってるの?
こっちからも聞きたくなる。。。
なんか気まずくない?空気が。。。笑

来週上っぴも本格的に始まる様子?
やっとやる気が出てきたのか。。。笑
予告の時に流れた曲が気になる。
「shelter」だね。
just call my name
let me be an answer......のとこ。
私も最近はまってて、めっちゃ聞いてるの。

「ラストフレンズ」も最終回を迎えた。
個人的に、結末がすごかった。
人間関係に関する観点が新しくて、奥深いんだけど説教の感じが薄い。。。
すごいドラマだと思う。

ちなみに、明日からまた出張。
半ヶ月間ぐらいで、7月6日帰る予定だ。
北京が3回目になる。
オリンピックが近いので、会場の周辺も回ってみようか?
そして6日まで広州にいないため、今年ジンジンのお誕生日パーティにも参加できない。。。涙
もちろん北京の子たちもお祝いパーティやるんだけど、出張なんで仕事をメインにしないと。
だから参加するつもりはない。
一応社会人なんで、大人らしくやっていきましょう~~


2008/06/21 20:34 | KAT-TUNCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

cartoonKAT-TUN 第2章

すでに2週目の放送も終わった。
最初はホラー映画を見てるのかって思ったが、少しずつ慣れてきた。

「愛とは何か」っていう質問は、難しいのか簡単なのかね。。。
結局、纏まらなくならない???笑
今日、「crazy English reader」に載せてある「the ture meaning of love」っていう文章を読んだ。
たまたま同じテーマな文章だった。
けど、読み終わっても結論が見えない。
むしろもともとすべての人間を信服させる答えなんて、ない。
だから、cartoonKAT-TUN第2章の結末も気になる。

亀ちゃんのパートは24時間テレビの某コーナーに似てない?
全く一緒って言っていいよね?
それとも、日本ではこんなやり方の番組が多いの?
そんなに見てないので分からないけど。。。
でも、面白かった!

仁のパートは、完全にイメージアップショー!
あまりにも純粋に見えなかった?
特に一週目の放送!やばかった!
マジっすか?って思いながら、ファンなんだから信じちゃった。。。笑

次はゆっち。。。
もうスシ王子じゃなく、ハンカチ王子でもよくない~?
さすが緊張しやすいタイプだね。
でも、杉本彩さんって、確かに魅力的!
セクシーだけじゃなく、なんか頭もよさそうだよね。。。
最近、40代の女性でもすごく素敵な人が増えてきて、見ていて、年をとることも怖く思わなくなった。

kokiパートのゲストは知らなかった。
やってることも、言ってることも、日本人だぁ!って感じ。

3行ラブレターは素晴らしかったけど、ジュンノの演技はうざい!
「入口、出口、うざい田口です」に変えたら。。。笑

上っぴ。。。
これから何か始める様子だが、このままボクシングやっていってもいいじゃん。。。
動きがキレーだし。^0^

2008/06/13 17:23 | KAT-TUNCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

6月6日

明日から、全国の高校3年生は三日間の大学受験日を迎えます。
頑張れ!
私がこの試験を受けたのは、もう5年前か。。。
でも、なんかまだ鮮明に覚えています。
大体、大学受験の意味は、あまりにもおおげさに教えられてきたのだから。
実際、大学受験がホントに私たちの運命を変えていく意味を持ってると思いませんけど。
だから、みんな気楽に乗り越えて行きましょう!

午後、また地震の報道がありました。
今回は河南省。
何でしょうね?
この一ヶ月間、地震が頻繁に発生する現象っておかしくない?
だんだん慣れてきたような気がするけど、不安を抱えてる人も結構いますよね?
ネット上も、地震に関する噂がたくさん流れていますし。。。
もし広州で地震が起こったらどうしようって最近よく聞かれてます。
逃げるのは本能だって言うけど、大地震だったら逃げないかもなぁ。。。
たぶん仲間がいるから怖くない?
それに、どこへ逃げたらセーフなのか、正直分かりません。

でも、地震のことから与えられた影響は大きかったんです。

車に乗る時に、ちゃんとセーフベルトをつけるようになりました。
命を大切に。

友たちとも、前よりよく連絡したり、一緒に食事したりするようになりました。
周りの人を大事に。

そして、勉強したいこともいっぱい出来ました。
昨日も仕事を終えてから、楽器講座に行ってきました。
月末の北京出張が終わったら、箏演奏教室に行く予定です。
もうすぐ24だけど、勉強する気持ちがあれば、いつでも遅くないと思います。
ゆっちの早稲田入学を見て、もっと気合が入ってきました。
もう一つは、昔から拒否してた英語の勉強。
最近、毎日英語雑誌を読むようになりました。
そして、ヒヤリング練習として、英語のドラマも見るし、曲も聞いてます。

生きてるって、もう最大の幸せで、日々を充実して楽しめたいですね。
今は、本当にこういう気持ちいっぱいです。

2008/06/06 22:37 | 卒業後の日々COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
