

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メリークリスマス

2007年のこの日もついにやって来ます!
もうすぐ一年が終わり、数え年が一歳増えますよね~
別にいいけど、先日後輩の結婚式に誘われ、ヤバイって気がしました~笑

広州は今日めっちゃいい天気!
昨日雨が降ってたっけ?って思われるぐらいいいお天気です。
今もベランダからすごく暖かそうな日差しが見えてます。

休みなので、11時まで寝てました!
ずっと布団の中で今晩何を食べるかなって悩んでました。。。
先輩たちからも何通かメールがきて、今晩は何をするかって盛り上がってます~
キリスト教じゃないし、クリスマスなんか私と関係ないだろうって思いながら、クリスマスイブの過ごし方をマジ真剣に考えてます~!笑

Mステのスペシャルライブまだ少ししか見れてないんです。
なんかこれを見ないとクリスマスの気分にならないって感じ?
KAT-TUNのパートはもちろん満喫したけど。。。

今年一番見たいのは、TOKIOの「青春」!
「泣くも笑うも どうせ最後は自分なんだ
分かっちゃいるけど 誰かにすがりたい。。。
間違いだらけの空に 死にかけた青春が一匹飛んで行く」って歌詞にすごく共感を受けてますから。
やっちゃいけないこと、やっても無駄なこと、やったら損することなど、常にヤッチャイマスね。。。
だから毎回この曲を聴くと、すっきりしました。。。


2007/12/24 14:47 | 卒業後の日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
