

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また中秋節

ぜんぜん更新してない。
私いつからこんな怠け者になっちゃったんでしょう?笑

昨日は中秋節でした。
仕事が終わった後、一緒に住んでる子と学校に戻って、学校近くのレストランで豪華な夕食を食べました。
店が大変込んでました!
着い時に空席がなかったんで、なんと2時間ほど待たされました。
でも最後ちゃんとおいしい料理たくさん食べられて、大満足でした。
料理の量といえば、たぶんジンジンとゆっちが沖縄の港食堂で食べたものの2,3倍もあるかな?!
しかも女の子二人で完食!!
食べること=幸せ~笑
卒業してから太ったような気がするけど。。。

そして昨日一日中雨で、今年の中秋に満月が見えなくて残念だねって言いながら店に入ったが、店に出たころ、なんと雨も止んですごく綺麗な満月が出てきました。
とにかくいい雰囲気でした!
学校のあたりを散歩して、本を買って、最後バスに乗って帰ってきたけど、なんか簡単で楽しかった中秋でした!


2007/09/26 17:22 | 卒業後の日々COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
