FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題。。。

引越し中。。。
どれほど時間かかるのかまだ分かりません。
でもゆっくりで行きましょう。
どうせ学校から遠くないし、タクシーで5分間くらい?
25日までに完成させばいいです。
三日間前部屋の掃除に行きました。
自分のルームをどう飾ったらいいかって相談しながら盛り上がりました。
私の場合はkat-tunだらけになっちゃいます!?

最近KAT-TUNの話はあまりしてないって気が。。。
だって忙しいから。。。
でも会社でめっちゃKAT-TUNのことを宣伝してますよ!
先輩たちにはもちろん、上司にも。。。笑
前日食事の時に何かのきっかけで財布の話をしてて、
財布に貼ってるKAT-TUNのシールをみんなに見せて、
ついKAT-TUNの話になっちゃいました。
なんと日本人の上司が成田空港で亀ちゃんを見たことがあるって。
羨ましいー!!!
でもうちの上司みたいな30代の男性って亀ちゃんに会っても興奮しないからもったいないよね。

赤西も知ってますかって聞いたら、知ってるよって返事が来ました。
カッコいいよねってすぐにハイテンションになったあたし~
まぁ。。。って認めてくれない上司~
「だからカッコいいです!!」私も譲歩しません。(これも負けず嫌い?)
じゃ、カッコいいデスって上司が。。。
勝った!
すごく強引だけど、勝ちました!

ちなみに、この頃KAT-TUN②に出た仁の着てる服がホントに大好き~!
仁より服のほうが好き。。。笑
そんなカッコの仁がぜんぜん舞台の衣装を着てる仁より魅力的。
萌え萌え。。。

「喜びの歌」は買ってないです。
ネットで買うのがいやなの。。。面倒くさいから。。。
日本に行くチャンスがあれば、その時に纏めて全部買っちゃいます!?
でも正直に言っちゃえば、「喜びの歌」ってどこが喜びなの?
悪いけど、ぜんぜん曲調にしろPVにしろ「喜び」って感じませんよ。。。
歌詞も意味なさそう。。。(厳しすぎ?)

カップリングの「your side」のほうが気に入ってます。
超大陸っぽい曲!
この例えは理解しがたいかな?
説明時間:
中国の曲だとしたら、香港とか台湾とかの曲じゃなく、大陸風なのだって言ってるんです。
個人的には王蓉の曲に似てると思います。
でもカカちゃんが学校のアクセサリーの店のいつも流れてる曲にそっくりって。。。
とにかく、大陸!
でも、親しく感じたのは確かのこと。

ok!kat-tunの話は以上。

今日は休み。。。
今晩後輩のクンクンちゃんの家のレストランでパーティーがあります。
お父さんがやってくれます。
食べ放題、飲み放題。。。しかも無料!笑
いつもクンクンちゃんの面倒を見てくれてる先輩(つまりかか、ハネ、私3人)を感謝してますからってお父さんが言ったらしい。
私たち3人ってこんな立派な先輩なの?案外そうでもないけど。。。
でも、パーティーを楽しみに!

PS:テコマスは15日台湾に来ました。空港で迎えに行ったファンが300人集まったらしい。ニュースがコンをやりに来て欲しいって横断幕もすごかったそうだ。昨日夜金曲賞の受賞式に参加した。金曲賞は普段見ないけど、なんか見たくなっちゃった!

スポンサーサイト

2007/06/17 13:54 | KAT-TUNCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

感謝の気持ち。。。

今日はまた卒業のイベントに参加して来ました。
今回東莞市に行きました~
東莞市の服飾業がすごく発達で、服の仕入れとかのためにそこへ行ってる日本と韓国の服飾屋さんが多いです。
だから、私も通訳のバイトで何回か行ったことがあります。
でも今日行ったのはたぶん相当郊外のとこで、いつもと違った風景が見れました!
そして、お昼は向こうのレストランで学校から奢ってもらいました!
先日の探険楽園もすべての費用は学校が払いましたのよ~
気前がいいなぁ。。。うちの学校。。。
ありがとうございました!
なんか大学の4年間、学費とかあまり払ってないのに、学校から奨金とかで結構お金をもらったって気が。。。
学校って最高!。。。笑

ちなみに、昨日のカートゥン②はまだダウンロード中なので見るものがなく、暇!
だから時間を利用して先々週からずっと気になってる「よしんば」の意味を調べました~
結果として、言葉の意味が一応分かったけど、亀っぴの使い方はおかしくないか?笑

2007/06/07 23:35 | 学校生活COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

卒業直前

昨日、卒業イベントの一つとして部活の友だちが揃って探険楽園に行ってきました!
だから今日筋肉痛がすごい~
スポーツのスーパー下手な私に難度③星の挑戦項目はもう相当きつかったが、せっかくあんな遠いとこに行って、なんか⑤星のをやってみないと気がすまなそうんだから、やりました。
途中、ホントに泣きそうになっちゃったんけどね。。。笑
その時に、何回か男の子たちが引っ張ってくれて、ありがとう!
でもちょっと残念なのは、イケメンがあまりいなかったみたい。。。爆

それに、最近新しい住むとこを探しに行きました。
6月中旬引越しするつもりです。
結局、学校のすぐ近くのアパートに決めました。
安心感があるから?
大家さんは、なんと、警察官!
周りも警察官の家ばかり。。。
超安全!!!笑
広州の一番安全なところかもしれません。

2007/06/04 00:36 | 学校生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。