

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君君の誕生日

今日はルームメートの君君のお誕生日です!
パーティーやったわよ。。。
ちょうど仁の情報が入ったところなので、私もすごく楽しくて盛り上がってました!笑。。。
写真を載せます!私ホントに写真を載せるのが大好きだね~
20061030235929.jpg

メールメート6人揃っての写真。。。さっき撮ったもんだ!
20061030235947.jpg

ケーキ。。。君君は一年生の後輩なので、ウサギだけど、どこか間違ってネズミっての飾りものをつけちゃった!笑。。。
私いっぱい食べたよ。。。今月ずっと体の調子が悪くて3キロも痩せたから~
ちゃんと食べなきゃ。。。
20061031000016.jpg

20061031000004.jpg

お花も買ってあげたよ。。。バラ!キレイでしょう?!
バラを買うって彼氏の特許権だけど、奪おうって思って買ったの。。。笑


2006/10/31 01:11 | 学校生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

仁の最新情報。。。

最近すごく噂が流れてるけど、信じていいかなぁって迷ってたが、今日、まさか写真も見れて、びっくりした。。。!
ファンの子たちはすごいね。。。
仁はやっぱりあの国に行ったらしい。。。最初ヨーロッパって思ってたよ。。。イタリアとかスペインとかじゃないかなぁって思ってたけど、間違ってたね。。。残念!笑
仁を発見した子は中国の留学生だが、あの子はkat-tun知らない。。。帰ってから日本のアイドルなんだって初めて知ったそうだ。。。もったいない!笑。。。
仁がちゃんと外国でピンピンしてるから、ファンとしても安心できるよ!今ホントに超嬉しい!
だから、悪いけど写真載せる!
jin3.jpg

jin4.jpg

jin2.jpg

この格好日本語で何っていうかね?
分からない~汗。。。
中国で「ピカチュー」って言うけど。。。こんなカッコの仁が可愛いよね!ハロウィーンパーティーやってるそうだ。。。噂によって~
今あっちの仁ファンの子がものすごく興奮してて、仁を探そうって聞いてるけど、仁に迷惑をかけないようにしてほしいね。。。
同じファンとしてその喜びは十分理解してるけど。。。笑

でも、ホントによかったです!

2006/10/31 00:33 | KAT-TUNCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ひと恋、最高!

昨日3話見た!
視聴率相変わらず不如意らしいが、私としてはめちゃくちゃ感動だった!
褒めてあげたい。。。最高だよ!
音楽も素晴らしいし、亀ちゃんも綾瀬はるかも演技うまいし、画面も美しいし。。。それから、こうきも面白くて、全部大好きだ!
日本語がヘタだから、その素晴らしさを表現できない。。。どうしよう?
画像載せていい?。。。こっそり。。。笑

一番好きなとこはこのシーン:弘人が菜緒に電話した時
セリフは簡単だけど、なんかリアル。。。すごく親しいって感じ。。。
泣いてんの?って弘人に聞かれて、ぽろぽろと泣いてるくせに、泣いてませんって答えた菜緒。。。超可愛かった!
ちなみに、こんなこと、私もよくやってる。。。笑~相手は彼氏じゃなく、ママだけど。。。今思うとホントにバカみたい。。。
1.jpg

2.jpg


二番目は:キスシーン。。。と言うか、抱きしめたシーン。。。
美しく、ロマンチック。。。
俺、金ないけどって弘人が言った。。。たまらない!
金なんか要らないよって私も口に出すくらい感動しちゃった!笑

3.jpg

4.jpg


三番目は:弘人が土下座したシーン。。。亀ちゃんはよく土下座してるよね。。。笑。。。小田切竜の時にもしたね。。。
でも、演技はいっそううまくなった気がした~あの時もうまかったけど。。。とにかく、亀ちゃんすごい!亜裕太の悪口を言ってるシーンも素晴らしかったって思うよ。。。

5.jpg


昨日から、4回か5回も見た。。。
ホントに大好きだもん。。。笑
4話も楽しみに!
亀ちゃん、こうき、頑張って!

もう病院にいく時間になった。。。汗
また書きます!

2006/10/30 15:52 | KAT-TUNCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

秋の気配

今朝から急に涼しくなって、秋の気配を感じました。
そして半年ぶりに長袖の服を着替えて、わけわからなく喜んでました!
一年中、この夏と秋と交替する季節が一番すきなんだよ。。。熱くもないし、寒くもない。。。学校で歩いてる時に、涼しい秋風が顔を吹いて、超気持ちいー!しかも、秋の夕日がすごくキレイ!。。。見るとすぐ写真を撮りたいと思わせるぐらい素晴らしいよ。。。笑

午後また病院に行ってきました。。。
たくさんの薬を飲んだけど、咳はまだ治ってない。。。
だから今日は薬の代わりに点滴注射をしました。

そう、最近某国で仁君を見たファンがいるそうです。。。。
仁が帽子をかぶってるけど、間違いなくってそのファンが言いました。
本当なことだったらよかったね!仁は元気で一般人のように外国で暮らしてるから。。。
どこの国どこの町とかに関しては、知らないままでいいです。。。知ったら行きたくなっちゃうので、やっぱ知らないほうがいいと思います。。。笑

2006/10/27 20:39 | 学校生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

咳も出てる。。。

最近胃痛は一応治ったが、また風邪を引いて、咳も出てるので、相変わらず薬ばかり。。。私いつの間にかこんなに弱弱しくなっただろうね。。。10月に入ってから、体の調子はめっちゃ悪くなったよ。。。
赤西さんの休業宣言のせいか。。。関係あるのかよ?!?笑
でも、人ってね、落ち込む時に免疫力が低下になって病気にかかりやすいじゃないか?。。。もしあの休業事件がなかったら、私の病気はもはや治ったかもって思うよ。。。笑
病気のことはうちの母ちゃんに知られて、そして占い師のところに行ってくれたそうだ。。。暇だなぁ~ママ。。。笑
占い師の話で、今年が私の厄年だからっていったらしい。。。当たった?信じたくないけど、今年運が悪かったのはホントだ!もちろん、仁の休業も含めて!笑。。。
でもね、正直言って、仁の語学留学って私にとって別に悪いことでもないかなって改めて考えた。。。昔は日本語のほかの外国語はあまり勉強する気がなかったけど、最近英語の勉強も韓国語の勉強も気合を相当入れた!ジンジンも同じようなことやってるから、動力が十分あるよ!
今日もちゃんと韓国語を頑張ったイタリア語やスペイン語も考えたがそれらが話せる友達がいないので、進めにくく、あきらめた。。。
今学期できた友達は、ベトナム語学部の子が意外に多い。。。ベトナム語ならいけそうだけど、ぜんぜん興味がなく~汗。。。笑。。。その発音はなんか人の悪口を言ってるように聞こえるから。。。昔タイ語もこんなイメージだったけど。。。タイとベトナムの人に怒られそう。。。
まぁ、やっぱり一歩ずつでいい。。。まずは英語と韓国語を!

「ひと恋」見てるよ!仁じゃないけど、亀ちゃんとこうきが頑張ってるから応援したいの。。。でも視聴率が悪いそうだ。。。なんでだろうね?面白いって思うのに。。。

2006/10/23 21:42 | 学校生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

中山大学に行ってきた!

 この2,3日忙しくて、更新できなかったよ~
一昨日、やっと中山大学に行った。。。きっかけはあそこで日本経済に関する講座が開かれて、聞きたいから参加に行ったの。。。
 中山大学は広東省ナンバーワンの総合大学として、知名度が高いので、昔憧れたよ。。。でも、大学受験の時すれ違った。。。
その時、私はわけ分からなくノリでその代わりに今の大学を選んだから。。。
 すごく外国語を勉強したかったためかなぁ。。。笑~親や友達にバカだってずっと言われてたのは印象深いけど、当時どうしたのだろうね?
 それから3年あまり。。。一度も中山に行ったことがなかった。。。
遠く離れてるわけじゃない。。。ただしもし行ってみてホントに素敵な大学だったら後悔しちゃうじゃん。。。後悔するなんかいやだよ~
 でも、今はもう平気。。。今の大学も結構すきだから。。。しかも、最初中山に入ったとしたら絶対日本語じゃなく、別の専門を勉強してるだろう。。。日本語を3年間付き合ってきて、やっぱり気に入ってるわよ。。。韓国語やスペイン語を習ったら今すごく儲かって、日本語よりいいって言ってたけど、あれはだた口先のものだけ。。。笑
別な言語学部に入っちゃうなら、勝つ運の存在も知ってないだろう。。。これがいやなの。。。
結局やっぱり勝つ運か~笑。。。もう重症だわ、私!

 ずいぶん話題がずれちゃったみたい。。。戻ろうか。。。話たいのは中山大学なんだ~路線バスで1時間かかって中山に着いたが、帰るときに交通渋滞でなんと2時間もかかった!
 中山についての感想といえば、さすが中山大学だなぁって~広いし、空気がきれいだし、学生のカッコも素朴で、大学の匂いがぷんぷんしてるところなんだよ。。。
 うちの学校と違うね。。。うちの学校は変なカッコしてる学生がいっぱいいって、だから、私も平気にスパンコールで作ったドクロ服を着てるんだ。。。中山でそんなキラキラとした服を着たら、不良にされちゃうかな。。。笑
 講座も素晴らしかった!日本の人口減少や老齢化問題、年金制度、そして住宅や移民問題についてもいっぱい話した。。。日本の少子化と中国の一人っ子政策の比較とかも~中の理由は簡単だが、表としては区別が大きくて面白いと思うよ。。。


2006/10/20 21:30 | 学校生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

復活

20061016121747.gif

帰期未定っていうコメントに凹んでたけど、今日から復活しようと思う。。。
もう戻ってくれないだろうって時にはこんな予感も強いが、今ごろ信じるしかないみたい。。。
もし仁が本当に芸能界に帰りたくないなら、帰らなくてもいいよ~
自分の人生だから、自分の納得できる生き方で過ごせばいいの。。。
ファンとしては辛いかもしれないが、慣れる日がいつか必ずやって来るじゃない?
覚悟しておいたら。。。
******************************
ここは一応日本のサイトなので、ルールを守って画像を載せないように我慢しようって思ってたが、載せちゃった!
悪いことだって知ってるのにわがままやったって、私最悪だね~
気が狂ったか。。。笑
でも、もう仁の笑顔が懐かしいの。。。

2006/10/16 13:48 | KAT-TUNCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ホントに半年だけ?

 昨日夜、ジャニーズ事務所から正式な発表が出された。。。
半年間の海外語学留学と言うことになりました~
そして、学業の都合によって伸びる可能性もあるかもしれませんって。。。
十分に覚悟したって思ったけど、真実になった時にやっぱり辛かった!
泣いたファンが絶対たくさんいるだろうが、私はホントに最初から涙一滴も流さなかった。。。
小Rはもうそういう年じゃないから。。。

ただのアイドルだろう?
アイドルのために泣くなんて、バカみたい!
赤西仁がいなくなっても、私の世界が普段のように回ってる。。。
何も変わってないよ!
仁は海外留学なんだよ。。。将来プラスになるから、落ち込むなんかい要らない!
これは仁くんの人生なので、自分で進む道を決める権利を持ってる。。。ファンとして応援してあげるものだ!

私、自分を説得する理由をいっぱい考えた。。。
でも、事務所の冷たい知らせじゃなく、仁の口からその真実が聞きたいんだよ。。。
ホントに海外留学へ留学に行きたいって。。。
これが自分の決定だって。。。
それから、いつ帰ってくれるってはっきりと言ってほしいの。。。
半年でも、一年でも、どのくらいでも待つから。。。

結局、すべては曖昧になってしまった始末。。。
壁に貼ってあるポスターを見かけると、禁じえず思う。。。
この人は今世界のどこにいるだろう?
楽しく過ごしてるのか?
ファンとして、彼の健康を祈って、祝福するしか何もできないだろう。。。

2006/10/13 14:55 | KAT-TUNCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

仁、語学留学?

 人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっては長期休業の可能性も否定できず、ファンの間に衝撃が走りそうだ。
 飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズの超人気アイドルグループ、KAT-TUNで亀梨和也(20)と並び“亀赤コンビ”としてその人気をけん引してきた片翼、赤西。その突然の休業はファンだけでなく、音楽業界、CM業界、テレビ業界と各界に大きな波紋を広げそうだ。
 KAT-TUNは14日スタートの亀梨主演の日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜 後9・00)の主題歌を通算3枚目のシングルとして発売するが、9月末に行われたレコーディングにも赤西の姿はなく、5人だけが参加。小田和正にとって初のジャニーズへの提供曲として話題となり、純愛にぴったりの美しいバラードに仕上がったが、14日からのオンエアでは赤西の透き通った歌声を聞くことはできないことになる。
 また今月に入って行われたジャケット撮影も赤西抜きで行われた。その影響なのか、連続ドラマの主題歌にしては珍しく、ドラマスタート時にCD発売日が未定という異例の事態。発売が12月にずれ込む説もある。
 赤西は昨年4月から放送された連続ドラマ「anego」に篠原涼子の後輩新入社員役で出演し、ジャニーズファン以外にも人気が急上昇。すらりとしたスタイルの良さと甘いルックスで次世代のスターとして期待の星でもあった。独学で覚えたという英語も堪能で、国際化するジャニーズの中で、国際派アイドルとしての資質も十分の逸材だ。
 それだけに人気絶頂時での休業の理由が気になるところだが、大好きな英語にさらに磨きをかけるため、語学留学などの説も浮上。本紙の正月インタビューでも「06年も自由に生きていきたいです。海外旅行に行きたいな。スペインとか」と発言。「KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので今年も勝手にどっか行っちゃうと思います」と笑っていたが、この休業期間に海外で鋭気を養い、一回り成長した姿で一刻も早く戻ってくることをファンは願っているに違いない。

http://www.daily.co.jp により

**********************************
パソコンをつけると、この報道に驚いた。。。
思いがけないと言うか、夢にも考えたことがないもん。。。
これって真実なの?
これから、歌笑でも仁の姿が見えないの?
本当に語学留学?本当に3ヶ月後、戻ってきてくれる?
疑問いっぱい!

大変ショックだよ。。。今頭がゴチャゴチャ。。。
仁自分が決めたこと?
本当に留学だったら、仁にプラスになるので、必ず応援するけれども、留学じゃなければ?
何だろうね?
これから舞台から消えてゆくのが絶対いやだよ!
どんなことがあっても仁君が早く戻ってきて欲しい!


2006/10/12 13:50 | KAT-TUNCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ザ少年倶楽部(10月8日)

 勝つ運がデビューした後、少クラに出てないので私もあまり少クラを見てなかったです~でも、最近ユッチが司会担当してるんじゃないですか?そのため、また見るようになりました。。。
半年くらいぶりの少クラを再び見ると、変わったなって気がしました。
 一番びっくりしたのは八乙女君。。。大人になったんだって感心しました~八乙女君は小さいころからめっちゃ可愛くて、大きくなったらどうだろうねってよく思いましたよ。。。
普通の場合、子どものころ可愛い子が大きくなったら、逆にあまりカッコよくなくなっちゃうんじゃないですか?だから、期待してませんでした。。。今見ると、意外にカッコよくなっていますよ~しかも話も面白くて、時には仁っぽくなりました!アドリブばんばん出てるって感じ。。。。。。もちろん、ネタが寒い時もあります。。。そんな時に私思い出したのは、ジュンノでした!笑。。。すみません!
 びっくりしたことの中2番目に占めてるのは小山君です。なんかすごくカッコよくなってません?今の慶ちゃんにスターのオーラがむんむん感じられますよ。。。2001年か2002年の「裸の少年」に出てた慶ちゃんとは、そのカッコよさがぜんぜん違うレベル。。。笑
仁の言葉で言うと、「スタイルがいい」や「斬新な肉体」って。。。かなぁ?笑。。。今回の少クラで歌った「青いイナズマ」も素晴らしい曲です~昔亀ちゃんも少クラでこの曲を歌ったので、印象深いですよ。。。「イナズマ」と言う単語を覚えたのも、この曲のおかげでした。。。
 そして、今回の放送では、気に入った曲と言えば、マスの「暁」に違いない~鳥肌が出るほど感動した曲です~「幾重に重ねゆく思いよ 貴方へと届くように」っていうところ、本当にたまらない~
たぶん私古典風の曲に弱いからかもしれません~笑~ジュンノの「誓心」も大好きなんですよ
 エンディング曲は「世界が一つになるまで」でした。2002年の勝つ運のコンサートでこれを歌いましたよね?!メロディーも歌詞もよくて、それに振り付けが可愛いと思いますよ
 以上、10月8日放送した少クラに関する感想でした。
 

2006/10/11 14:40 | JohnnysCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
