

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2度目

心臓が強くなってきたかも。
3年半前の不安、心配、涙。。。
今回は全くありません。

結局、個人意向なのか事務所決定なのか、
どうでもいい。
結果は一緒だから。
6人揃ったKAT-TUNが見たいファンたちに再び傷つけたのも事実だから。

行くなら、
悔いのないように頑張って、楽しんでください。

KAT-TUNの活動をやり続けてくれるほかの5人、ありがとう!


2010/03/26 23:36 | KAT-TUNCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

Bandage

やっと公開されましたね!

こちらではもちろん見れないけど、
宣番なら一つも見逃しなし!
そして、
パーカーにはまりそうになっちゃってます。。。フード付きの!
グッズとしても売られているらしいが、あれが欲しいですわ。。。
CDより!?

近いうちに、韓国と台湾でも公開されると聞いてるが、
他の所では?
中国本土じゃムリみたいけど、香港とかで見れるなら行きたいなぁ。。。

ちなみに、ナツさまの宣伝セリフはいつも一緒ですよね。。?
しかも、毎回毎回噛んだりしてるし。。。笑
いつか流暢に言ってくれないかな。。。
まぁ、それもそれなりにあっくんっぽいですけど。。。
それでいいか?!




2010/01/17 17:07 | KAT-TUNCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

Happy Birthday to Jin

特別な日しか更新しなくなってます

今、広州は雨です

仕事を終えて、学校の近くの店へ冷やし中華を食べに行って、帰ってきたところです。
雨に濡れなくて済む。Lucky!

今日は、JINくんのファンの子たちがどこかのカラオケで集まってpartyをやったらしいが、仕事の都合で出席出来ませんでした

途中参加でもいいから、仕事の後にあえて行こうとかも考えていたが、咳しているし、みんなに移ったらヤバイんで、諦めました。

20代後半となったJINくん、これからもずっとhappy manでいられますように。
そして、タバコは控え目で?!(ちなみに、先ほど帰りのバスで隣に超タバコ臭い人がいて、きつかった!)

私も25まで後2ヶ月17日?!
25歳の抱負と言えば、もう2ヶ国語ぐらい喋れることかな。。。
スーパームリx③

じゃ、結婚する?
それとも住宅ローンを組む?
  
重たい課題ばっかり?笑
だって簡単に25歳にならないぞッ!

2009/07/04 19:40 | KAT-TUNCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

CARE

CAREが新アルバムに収録されることを聞いた時、意外に嬉しかった!
今回新しい曲はないけど、CAREみたいな思い出の曲ならもっと感動的。。。
ずっとCDバージョン聞きたかったもん。。。
出来れば、「紫」もお願いします!

でも、歌詞が少し変えたね。
一昨日ぐらいちょっとCDバージョンを聞いたら、これ歌詞間違ってない?って一瞬反応できなかったが。。。
CDバージョンだから間違えるはずはないねぇ。。。
赤西くんの人生に関する認識が変わったから歌詞変えたのかな?
気にならない?笑
や、どうでもいい。。。

ということで、今年のドームコンでは、ソロがまたCAREとなる?
2005年と一緒じゃん。。。
ギターを持って、静かに歌ってくれるならいいけど。。。
2005年のコンで、歌う前にすごい激しいダンスがあったような覚え。。。
あれでさすがに腰痛になるわ!

2009年は、あのようなダンスやめないか?

2009/04/09 21:30 | KAT-TUNCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

撮れた!

最近、会社の子と飲茶に行った時、待ち合わせの地下鉄駅でやっとこのCM看板を撮れました!

貴重な1枚
oxy.jpg

そもそも渋滞で遅れて、プラス偶然にエスカレーターでこの看板を再発見し、写真を撮るには時間を要したため、その後必死に走ってました~!笑

喜んでみんなに見せたら、全員「バカじゃないの?」みたいな顔をしてたけどね。。。
でも、広州でめったに見れないから、ホントに大満足でした~!

飲茶の写真も載せます!

飲茶
他のお客さんもいたので、てんじょうしか撮ってなかった~
でもテーブルがてんじょうの鏡に映ってます!

飲茶2
一部の点心です。
おいしくなさそうでしょう?
だっておいしいものは全部食べちゃったもん。。。
お腹がいっぱいとなって、おしゃべりしてた時に、写真撮ろうかって~~笑

2009/03/05 11:07 | KAT-TUNCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
